ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

クリスマスディナーコンサート2018終了、皆様ありがとうございました

2018年12月17日 01時14分58秒 | Weblog
クリスマスディナーコンサート2018、平成最後のクリスマスコンサート終了です。
皆様ありがとうございました!
昼の部、夜の部ともに多くの皆様にお愉しみいただくことが出来、本当に良かったです!
来年もコンサート活動頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お着物のクリスマス会 | トップ | 伊豆、伊東で打合せ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成最後のクリスマスディナーコンサート (fumi)
2018-12-18 19:20:03
2018年12月16日・・・これで平 成 最 後 となる
クリスマスディナーコンサートが幕を閉じました。
一足早く、贅沢で愉しい時間を過ごさせて頂きました!
平成は最後ですが、クリスマスは二度楽しめる感じです。

オン・ブランニューステージは生演奏でお聴きするのはまだ3回目。
豪華2枚組のCDも、先日購入させていただいたものですから・・・聴くのがだいぶ遅くなってしまいました。
制作においてもご苦労された渾身の1曲なんでしょうね。何か曲全体が壮大な印象が強く・・・
時間が経つごとに私の中に浸透していくような感じの曲です!!
ディナーコンサートではお二人とも素敵なステージ衣装で素敵でした。
私服よりも多くなるかもしれませんね!
ブラックフォーマルが落ち着きますよね。
似合いますし黒は凛として品もあります。
 
 赤鼻のトナカイ、リズミカルで元気がもらえて好きで すよ私は!
 ウィアー・オールアローンはいつまでも聴いていられます。
セレクトショップでは、素敵なベネチアンガラスのネックレス見つけました!
帰りにはサインと握手もありがとございました。

        まとまりのない文面ですみません!
ありがとうございました! (中村健佐)
2018-12-19 02:37:15
>fumiさん

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!
いろいろたくさんご感想をいただいて嬉しいです。

そう、いろいろ理由があって今回は新衣装でのコンサートでした。今までとはだいぶ趣きが違いますよね。
しっかり見立てていただいたので良かったです(^^)

もうすぐ今年も終わり、新年を迎えますが、来年も早々から頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!
遅ればせながらありがとうございました (ひろか)
2018-12-21 09:41:59
平成最後のクリスマスコンサート、楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

実は会場に着いたとき、少々疲れておりましたが(遠方から伺いました故)、美味なお食事、円卓テーブルでの初対面ながら皆様との楽しい会話、そして中村さんの演奏にほんわかとした気持ちになり、すっかり疲れがとれ、満ち足りた気持ちで帰路に着きました。

中村さんの新たなオリジナル曲、「On Brand-New Stage」「SPIKA」が不動の存在である「Your Story」「I Believe You」と並ぶ輝きのある堂々とした存在になりつつあることを感じました。

タキシード、とても格好良かったです。
客席から見ていて、真っ赤なバラがアクセントで素敵でした。

遅ればせながら、ベストアルバム購入させていただきました。
聴かせていただいております。
ゆったりとした気持ちになり、慌ただしい年末のはやる気持ちを落着かせてくれます。

今年は思うようにコンサートに伺えず、やや不満気味でしたが、締めのクリスマスコンサートに伺えて満足しております。

ありがとうございました。
ありがとうございました! (中村健佐)
2018-12-21 15:39:42
>ひろかさん
クリスマスコンサートお越しいただきありがとうございました!お疲れがとれて、とおっしゃっていただき嬉しいです。

新衣装、タキシードではないのですが、そう見えるのかもですね^_^;なんと言っても良い人に見立てをいただいたので(^^)

ベストアルバムもお求めいただきありがとうございました。
どうぞごゆっくりとお聴きくださいね!
今年もありがとうございました。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿