サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

彦根での初日

2018年11月18日 13時57分50秒 | Weblog
昨日(11/17)は彦根での初日。
お招きいただいての3回コンサートのうちの2回を土曜におこないました。午後からのコンサートはホテルの披露宴会場にて、そして夜は湖畔のレストラン貸し切りでのコンサート。
初めて来た滋賀県彦根、たくさんの皆様にお聴きいただき、そして温かい方々ばかり。本当に良かったです(^^)
さて今日は2日目、彦根カントリーのクラブハウスでのコンサートがこれからです。頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根へ | トップ | 彦根カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿