サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

20周年コンサート終了、皆さまありがとうございましたm(_ _)m

2022年10月10日 23時54分28秒 | Weblog
今日はずっとコロナで開けずにいた「20周年記念コンサート」でした。ようやく実現出来たことが一番嬉しいです。
駆けつけてくださったたくさんの皆さまの温かいお気持ちに触れられて、素晴らしい一日をおくらせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コンサートを手伝ってくださっている後援会の皆さまと軽い打上げを神楽坂で、ちょいと酔っています(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット完売、誠にありがと... | トップ | 20周年記念コンサート終了、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿