ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

クリスマスディナーコンサート2019終了、皆様ありがとうございました

2019年12月15日 00時55分38秒 | Weblog
今回で18回目のクリスマスディナーコンサートでした。昼の部、夜の部の2回公演、皆様お越しいただきありがとうございました!
温かいお言葉も数々いただき、大感謝の1日でした。
来年も頑張ります!











コメント (3)   この記事についてブログを書く
« クリスマスディナーコンサート | トップ | 八芳園クリスマス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ひろか)
2019-12-18 00:33:54
心の温かくなるクリスマスコンサートでした。
素敵な時間をありがとうございました。

今年は都合がつかず、なかなかコンサートに伺えずじまいでしたが、、大好きなクリスマスコンサートには伺え、一年間の帳尻を合わせることができ、満足しております。

恒例のサプライズコーナー、
いつかないつかなと待ち受けていたのですが、コンサートも終わりに近づき、サプライズないのが今年のサプライズ??なのって思っていたら、堂々のコーナー宣言に安堵しました。
格調高い美声で堂々たる歌唱、素晴らしかったです。アンコールしたかったです。

クリスマス曲もしっとりと聴かせていただきました。オリジナルのスピカ、オン・ブランニューステージも一段と磨きのかかった演奏でした。またソプラノサックスの音色が中村さん色の音色となったような印象を持ちました。

新潟のお話、元会社の方など、中村さんが人とのつながりを大切にされていて、感慨深いものがありました。

益々のご活躍とご健康をお祈りいたします。
Unknown (中村健佐)
2019-12-18 02:54:36
>ひろかさん
クリスマスコンサートお越しいただきありがとうございました!
コメントありがとうございます。
お愉しみいただけたご様子で、本当に良かったです(^^)

「無いのがサプライズ?」・・・とまでに^_^;
おもしろい表現ですねぇ。
しかし、もしアンコールされていたら凍りついていたと思いますよ^_^;

また来年も頑張ってまいります。
ぜひまたお越しくださいね!(^^)
Unknown (中村健佐)
2019-12-20 03:21:16
>ひろかさん
それと、ソプラノサックスのこと、嬉しいです。
この1~2年で、「こういう音」というふうに、変化してきた、そんな自覚もありますので、いただいたコメント「すごいな」と思いました。ありがとうございます(^^)

コメントを投稿