シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

2008年12月08日 | Weblog
霜のおりた植え込み。朝は寒い、、
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能寺 | トップ | ジョウビタキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matsu)
2008-12-08 23:33:30
寒さにもめげない写欲!
こんな素敵な被写体は素通りできないでしょうね。
こちらも通勤途中でしょうか?

返信する
痛勤途中 (schlegel)
2008-12-09 06:09:45
今朝は昨日ほど寒くないですね、
昨日はシバレました。
通勤途中、です(笑)
返信する
Unknown (ライデン)
2008-12-09 12:08:34
寒い朝限定の美しさですよね。
虫が見つけにくくなり、こういうものに目が行くようになってきました。
返信する
 (シュレーゲル)
2008-12-09 19:27:22
ライデンさんほど奇麗に撮れませんが、inspireされました。
虫は少ないですね、クモとか、今日はすこしユキムシが飛んでました.
返信する
きれいですね (そよ風ふく)
2008-12-16 00:40:12
霜の花ですね~!
返信する
 (シュレーゲル)
2008-12-16 20:35:51
そよ風ふくさんありがとうございます.
霜が降りてると何でも奇麗に見えるんですよね、、
葉っぱなのに花、です、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事