シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ダニ2

2006年02月14日 | Weblog
下にあるのは普通の物差し、体長にすると3-4mm。でかい、、、
昨日、カメラやさんでCCDの汚れを取ってもらいました、が、これはまだ土曜の写真なので、しっかりゴミが写ってます、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリジゴク | トップ | ダニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーブル)
2006-02-16 06:00:26
撮影続けられているようですね。



最近は拡大率も上がっているようですが、これらも60ミリマクロですか?それとも今はやりの前玉はずし?
返信する
Unknown (シュレーゲル)
2006-02-16 20:16:48
土曜にたくさん撮れたので、少しずつ投稿しました。

そろそろ暖かくなってそわそわしますが、無理しないように、のんびり行こうと思いますので、よろしくお願いします。



この写真は、前にファーブルさんに教えていただいたように、キャノンの中間リング(x2)とケンコーのテレコン(x2)を繋いでいます。この写真は、ちょっとトリミングしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事