シュレーゲルの祈り Schlegel's Prayer

生駒の自然:昆虫、花、野鳥など   

ハエ

2007年07月11日 | Weblog
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ | トップ | クモ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆ (Matsu)
2007-07-12 20:43:23
夢見るような美しいハエですね~。
心なしか毛の生え方も上品なような。

10時の方向にイエバエみたいなのが写って見えますが、
あれはレンズに止まっていたのでしょうか?
返信する
すいません。。。 (Matsu)
2007-07-12 20:45:41
あれがレンズに止まってる蟲なら、画像がにデカデカと写り込みますよね。。。
ますます謎が深まりました。
返信する
黒点 (シュレーゲル)
2007-07-12 20:54:33
Matsuさん、いつもありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。

黒点、またCCDにゴミかと思ったですが、前後の写真にはついてないので、どうやら付近を航行中のスカイフィッシュ(笑)のようです。

いつもうけねらいでウソを書いて信用をなくすので訂正します。たぶんちっさいハエか蚊が近くを飛んでたのだと思います。
返信する
CCDにゴミ? (Matsu)
2007-07-12 21:37:52
ふっふっふぅ~
吹き飛ばそうとしたんじゃありまっせん。
となるとやはり当初の目論見通り、ダストリダクション付きのE510に浮気なさるのがよろしいかと。(笑)
Eシリーズではその苦労を全く知りません。
E1の後継機種発売に備えて、目下地道に五百円玉貯金をしているとこです。
ゴミも溜まらんけど銭もなかなか貯まらんのが悩みですわ。
返信する
E510 (シュレーゲル)
2007-07-13 07:14:04
えぇ、ですから、すかいふぃ、、、
Matsuさんのお許しがでたからE510買いに、、
あぁでも僕にはKissデジが、、
無限ループ再突入しました、
リブートします

全然関係ないですが,
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070712i415.htm?from=main4
ボスだったんですね,,
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事