草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

疲れてるのかなあ

2023-08-18 20:24:00 | お仕事

今日の朝は
小雨が降っていますが直ぐに止んでいます

朝一は針蔓柾のパチパチ
詰め合わせをして
ハウスの中の水やり
お昼を頂いたら
暫しの昼休みを
疲れてるのかなあ
昼からはエンジンは掛かりませんので
あっちちょこ
こっちちょこで
外の棚の水やりをして
17時には家に帰りましたが
陽春園様の棚卸しを
思い出してやり始めます

八房えごのき
花は沢山咲くのですが
実が止まりませんでしたが
ひとっ
実がなってました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事