あるスロキチのマイホーム日記

スロット日記でしたが、マイホーム建築に際し、マイホーム日記になりました
セルコホームで10月18日ついに新居完成!

またまたアーーーーーップ!!

2006-04-18 14:34:08 | 家ネタ
アップしようとしたはいいけど、特にネタがなかったりする


 ( ゜∀゜)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!!



唐突だけど、オール電化の我が家の電気代を紹介しておきましょう(かなりアバウトですけどね)
ちなみに暖房は蓄熱式暖房機4kwこちらプラス各部屋エアコンです

1月 ¥31,000

2月 ¥25,000

3月 ¥25,000


1月はものすッごく寒かったので、エアコンもガンガン使用したから高いのは予想してたが、全体的に想像以上の高さです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (ani)
2006-04-22 12:28:40
おう!久しぶりだな!久しぶりにオマエのブログ見たら更新されてたんで驚いた



そうか、オマエんちはそんなに乾いているのか。ホテル並みだな。確かに観葉植物を置いてみるのはいいかもしれんな。たまに水をやればいいからそんなにい手もかからんし。
サンキュー (主)
2006-04-25 18:59:19
俺って観葉植物置いてもいっつも枯れるんだよね・・・・



俺もGWは1日だけど実家に帰るよ~