Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

Galileo Galilei生出演!

2010年02月26日 | Music
2008閃光ライオットでグランプリに輝いた稚内発のバンド

ガリレオガリレイが遂にソニーからメジャーデビューしました!

今回は稚内卒業メモリアルライブの告知ということで

僕の番組Groovin' Highに生出演し彼らの熱い思いを語ってくれました

きっと日本の音楽業界を賑わせてくれる存在になるでしょう!

口を揃えて「稚内が大好き」と言う彼らを

稚内市民みんなで応援しましょう!!


写真は右から

Vo&Guitar 尾崎雄貴 1991年生(稚内出身)

Bass 佐孝仁司 Hitoshi Sako 1991年生(稚内出身)

Drum 尾崎和樹 Kazuki 1993年生(稚内出身)

Guitar 岩井郁人 Fumito Iwai 1990年生(恵庭出身)


「Galileo Galilei 稚内卒業メモリアルLIVE」

【日程】2010年2月28日(日)
【会場】稚内港北埠頭特設会場(稚内市開運1丁目)
【チケット】無料
【集合時間】13:00 ※係員が誘導いたします。
【ライブ時間】13:30~(13:45終了予定)

※雨天決行
※悪天候や、氷点下での開催の可能性がありますので、
機材トラブルの関係上、アコースティックライブ(ある意味、更にスペシャルかも!?)に変更の場合がございます。予めご了承ください。

ライブ後には、サイン会なども予定しているそうです!
このメモリアルなライブに是非お越しくださいね!


ハマナスの花
Galileo Galilei
SE

このアイテムの詳細を見る


音楽の甲子園"閃光ライオット2008"グランプリ!最北端"稚内"から届いた"心の声"
レコード店も、遊ぶ場所も少ない稚内で、遊びの延長で自宅にあったギターやドラムに触れるようになった10代の少年達が、ただただ素晴らしい音楽だけを作りたいという情熱から2007年に“Galileo Galilei”を結成。ノートに書きなぐった落書きから生まれた曲、学校からの帰り道に空を見上げた時にこみあげてきた気持ちから生まれた曲、土砂降りの夜に布団の中で書いた曲、月曜日の朝の憂鬱な気持ちから生まれた曲、その全てが“10代のリアル”。「僕らを赤裸々に表現したような うそ臭いリアルの映画や小説に無力感と馬鹿らしさと 共感を感じるんだ」(「ハマナスの花」歌詞より)。誰もが経験する10代の揺れる想いを赤裸々に、そして独特な感性で叙情的に表現する“Galileo Galilei”。2010年、日本全国にその青い光と風が吹き荒れる!

【タイアップ】
■『ハマナスの花』・・・au「LISMO!」CMソング

【初回仕様限定盤】
■メンバー描き下ろしイラストステッカー封入

ガリレオガリレイ オフィシャルサイトはこちら↓
http://www.galileogalilei.jp/

期間限定「ハマナスの花」のフルコーラスビデオクリップ視聴はこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_video&in_SE028-01


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲の威を借る鴉 | トップ | Galileo Galilei “稚内卒業メ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^▽^)ノ良かったぁ (小力なママ)
2010-02-28 19:30:32
好きな歌声です。頭に残るメロディーです


ライブも良かったですよねぇ


時折吹雪いてたのがまた、稚内ぽかった

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事