Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

SE-NO×Kenshun

2008年01月07日 | FM Wappy
昨日(1/6)は副港市場で新春カラオケ大会がありました
今回もたくさんの参加者と来場者で大盛況となりました
司会は僕とサッチーさん
審査員はわっぴー局長と慈恵小児科内科医院の牧野先生
ゲスト審査員は稚内出身の兄弟ユニット「SE-NO」の二人
SE-NOには審査集計の合間にミニライブもやってもらいました(・∀・)ソレイイ
わっぴーオールスタッフでイベント進行した後は
やっぱり打ち上げだよね(´・Д・`)ゞだすっ

一次会は超豪華に北の海の幸に舌鼓
「海鮮れすとらん夢広場」開運2丁目JR稚内駅裏北市場内
http://www.mapple.net/spots/G00101046803.htm

二次会は稚内唯一の本格的なショットバーの老舗店
「馬里邑(マリムラ)」中央2丁目仲通り
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0162232039/index.html

三次会は前に「ほろ酔いトーク忘年会」で書いたマッキ先生の秘密基地
「GK」住所は秘密

四次会は稚内の音楽好きが集まるカフェバー&ライブハウス
「BB MUSIC CLUB」大黒2丁目マルフクビル2F
http://bbmusicclub.bakufu.org/

えー勿論みんな最後までいたわけではありませんけどね
18時スタートからラスト4時までいたのはSENO×Kenshunだけ
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ 

写真をたくさん撮ったのでアップします

「SE-NO×Kenshun feat.Miles Davis」at馬里邑
(左から兄SE-NO摩守仁/賢俊/弟SE-NO摩守俊 三人ともお坊さん的な名前だ)

「エピちゃんEpiphone Blues Custom 30」atBB MUSIC CLUB
 
「ここが稚内の音楽発信基地」 atBB MUSIC CLUB

「ボス!このスタンドライト持って帰っていいすか?」atBB MUSIC CLUB

「SE-NO ボス達とJAMる」atBB MUSIC CLUB

「SE-NO×Kenshun 新ユニット結成か?」atBB MUSIC CLUB 


SE-NOのHPはこちら↓ブログもあるよ
http://www.se-no.info/



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ新春SP I... | トップ | AWARD88 誕生会1/9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (高橋)
2008-01-08 13:48:46
カラオケ大会の司会大変ご苦労様でした。僕は残念ながらカラオケ大会を見に行くことができませんでしたが、また今度こそ大会がある時に時間があれば見に行きたいと思っています。
返信する
熱気 (小力なママ)
2008-01-08 14:25:30
カラオケ大会のギャラリーの多さにビックリ!私も一曲歌いたくなりましたよヾ(^▽^)ノ

でもそれより、打ち上げの方が見たかったですっ('-^*)
返信する
お疲れ様デシタ! (吉良和也)
2008-01-08 20:37:00
カラオケ大会、とっても盛り上がったんデスね!!

ボクらの【すくえあ】と時間が重なり、見に行けず残念。。。

なによりも残念なのは、打ち上げに参加しなかったコト!すごく楽しそう!
五郎さんもボクを誘ってくれたのに~。
(なのにボクは、翌日も会社の飲み会が入っていたので、お断りしてしまいました・・・後悔先にタタズ・・)

今度、また飲み会ご一緒させてくださいネ♪
返信する
はいどーもー夜中の3時です (kenshun)
2008-01-09 03:11:35
(高橋さん)
またあると思いますので見に来て下さいね(^^)

(小力なママさん)
次回はママ友とキロロか花花あたりどうですか?

(吉良さん)
次はカラオケ出場→打ち上げコースでしょ!(^^)!
返信する

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事