Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

リラックマにインタビュー

2008年03月28日 | FM Wappy
今日は僕の番組Groovin' High(月~金16:00-18:00)の中で

毎週金曜日にご提供頂いているコーナー(17:20~)

「Netzインフォメーション」の収録日

毎回ネッツトヨタ旭川わっかない店の営業係長・菅野さんに

週末イベント等の紹介をしてもらっているワケなんですが

今回はいつもショールームでお客様を出迎えてくれる

リラックマ君にもインタビューしてみました!


けんしゅん      
 「よろしくね」 
りらっくま    
 「な、なんか照れるなぁ」

けんしゅん       
 「オススメの車は?」 
りらっくま 
 「やっぱりヴィッツ!どぉ似合う!?」

けんしゅん
 「どんな所がいいの?」
りらっくま
 「小さくてかわいいデザインのヴィッツは、その外観通り場所を選ばず
 手狭な駐車スペースや縦列駐車だってラクラクなんだ!
 キーフリーシステムや助手席に買い物袋を置いても落ちないようにする
 ストッパーが付いてたり、嬉しい装備がもりだくさんだよ!
 もちろん低燃費で地球環境にもやさしいし
 サイドエアバッグまで標準装備と安全性能も◎
 加速感も気持ちよく長距離もバッチリで走りだってOKさ!
 全15色のボディ・カラーで女の子ならパステル系やレッドでかわいく演出してほしいな♪ 
 男の子ならブラックマイカやダークグレーにエアロをプラスしてビシッと決めてみよう!」
けんしゅん
 「そっか~ヴィッツってすごいんだねっ!」


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ネッツトヨタ旭川わっかない店
稚内市潮見4丁目5番26号(国道40号線沿い)
0162-32-0010

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACO『Lady Soul』 / 2008.3.2... | トップ | ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (おけつ山)
2008-03-29 09:53:48
リラックマ、どっしり社長座りですね。

娘が画像見て騒ぎ出しましたのは言うまでもありません。
返信する
まぁ! (あすかっち)
2008-03-29 23:40:55
リラックマ君ったら、しばらく見ない間にすっかり立派になっちゃって…

次にお会いするのが楽しみだわ~








返信する
(・・?) (No.2)
2008-03-30 01:55:41
俺の事?(笑)
返信する
かわいい (ジャイアント高橋)
2008-03-30 10:32:09
とてもお似合いですね。
返信する

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事