てらまえ紫陽花苑

開花🌸が楽しみです

ご近所に大きな木蓮の木があって
綺麗✨だなあ…と勝手に楽しませて貰っていましたが、
ここ数日の雨もあってか傷んでしまって
ちょっと残念です💧

母の職場の駐車場に桜の木が何本かあります。
県内は開花した所もあるようですが、
駐車場の桜はまだのようです。
が…
沢山ついたつぼみが夕方には少し
ふっくらしてあと数日で咲きそうです。






あと何日寝たら咲くかニャー😽💤




春といえば桜🌸、楽しみです🎵

コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さくらこさん、こんにちは😆
咲いてるお花はもちろんいいですが、
つぼみはいつ咲くかなあ🎵とか少し開いた時の喜びがいいですよね😉元気をもらえます!
ありがとうございました🙋
Unknown
おはようございます🙇
つぼみ桜もふっくらしてかわいいですね〰️☺️
私も切り花で楽しんでますが
なるべくつぼみのお花を買って
咲くまで毎日眺めて楽しんでます
いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る