てらまえ紫陽花苑

感染症対策💦


雨あがりの3連休最終日🍀


母と長男は仕事💪

父はゴルフ🏌️‍♂️

母の会社でまたコロナ対策💦

ショートステイ利用者さんの
コロナ陽性発覚😱


高齢者施設はまだまだコロナと
戦っております😅

母の会社の駐車場のお花達🌼

わが家のランタナも
お花が少しだけ復活してきてる~🎵

涼しくなってきたからかな😆

そして久しぶりに娘とベビちゃんが
やってくる予定でしたが
念のため延期に…





コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
そうなんです〰️
まだまだコロナで騒動やってます😣
5類に移行されたというのに😅
私も関わってたので念のために娘達も延期しました😃
多肉さんは雨ざらし😁
駐車場に咲いてるお花も綺麗です😆
ありがとうございます🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

えっ、またコロナが😨
恐るべしコロナ💦
ともさんも気をつけてくださいね🙏
ベビちゃんと娘さん、残念ですが念のためですね💦
早くコロナの無い世界になるといいのに😥

多肉ちゃんやお花が綺麗〜
少しでも癒されてくださいね👐
ニャンズにも(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
またコロナです。現場の職員はもうよくない?と対策に飽き飽きしてますが…
施設は責任があるからでしょうか⁉️
念のため…です。
娘も私が関わりあった方が陽性でしたので念のため…です。
鹿も猪も生きる為に必死ですからね。
今日はこちらも夜は寒いです。
ありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、コロナはいけない→いけ好かない。

ややさん、延期ですか?
其処の判断も、何ともですねぇ。
施設優先ですから、致し方ありません。

夕方に鹿の鳴き声、しかと聴きました。
こちらにも沢山いてますです。
当地、リンゴ祭開催中でして猪も出没。

野生の物、向こうは生きるためですから。
人間との共生は無理だと思えます。

天気が復活して、気温は23℃。
風は強く、寒かったです。
お布団出すかなぁ・・・

すばるの機嫌を取っておこう。

いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る