てらまえ紫陽花苑

1年間お疲れ様でした


今日も寝る💤茶々、紅々😺

我が家は今年度
組長なる役が回ってきていました。
田舎ならではなのか、地区の中の組の長

主な仕事は
地区のでごとに出て
組の取りまとめ的なことをしたり、
市報(市の広報誌)を配ったり、回覧板を
まわす!配り物は母担当
まあ、地味に面倒くさい…

更に今年は役員の任期が切れる年で
役員選出を組長がしなくてはならない年だった…

何故か父は選考委員長に抜擢されて
忙しい2月でした。
無事新役員さんも決まり、今日最後の役員会議が終りました。

配り物担当の母の密かな楽しみは
じろじろは見れませんが、ご近所さんのお庭見学。

任期は3月末までもう少しあるけど、
もう終わったも同然!
1年間お疲れ様でした。

我が家の玄関前のお庭です。
お安いソーラーライトですが、
夜はちょっといい感じ

お気に入りの場所です
ちなみにここは伐採1号地です…






コメント一覧

kenshin-hk
るぅさん
こんにちは😃トモです🎵
またまたコメント頂いてうれしいです。

新しいお友達が出来たようで元気がでます。
(お友達なんて失礼だったらごめんなさい)

るぅさんのブログをみて私も癒されます。
かわいい🎵とか美味しそう😁って

ありがとうございます🙆
ta29life
組長さん
お疲れ様でした❣
コロナ禍で行事が減ったとはいえやる事がたくさんですよね💦
お庭のライト素敵♡
うちは点かなくなったライトがぶら下がっています(*꒪꒫꒪)チーン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る