てらまえ紫陽花苑

お雛様出しました🎵

昨晩から降り続いた雨☂️

お昼頃にやんだと思ってたら
夕方まだ降ってる🌧️

乾燥気味だったわが家のお庭には
恵みの雨になった?かな⁉️

昨日娘のお雛様出しました🎵



20回目のお出まし😃

箱からケースごと出すだけなので
毎年楽チンに出してあげられます😃

昔の七段飾りのお雛様🎎
出すのも片付けるのも
大変だったなあ~😅

昨日夜勤明けで帰って来た娘


堆肥作り用に買った
浪板の輪っかに入ってます😆

身長136cmのちっちゃな娘
ちっちゃな体で立派に
介護のお仕事頑張ってます😃

お雛様もう少し
娘をよろしくお願いします😃

わが家のねこ娘達😺





基本仲良しだけど




最近はよくバトルしてるみたい…😅
難しいお年頃かな😁






コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
今日はまだ瞼閉じかかってないですか😁
お雛様🎎昔ながらの感じじゃなくかわいくて気に入ってます😃私が…😅
さこさんのお雛様は押し入れで爆睡中ですね😆
娘も頑張っております😆
今日もありがとうございます🙇
さこさんもゆっくりされてくださいね😉
Unknown
🌸ともさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

お雛様🎎かわいいですね〰️☺️🌸
お顔が本当にかわいい(>_<)
実家の雛人形は何十年いやいや
もっともっと押し入れの中です🤣

娘さん〰️☺️🌸
元気に頑張っているんですね☺️

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸🍀😌🍀🎵
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😆
お雛様小さいケースにして正解でした😆
箱から出すだけなので当然片付けも楽チン😁
段飾りは豪華ですが飾るのが億劫になりますよね😅
娘は赤ちゃんの時から小さかったんですが
身長が伸びずに可哀想な思いをした時期もありましたが元気に頑張ってます😃
ニャンズもくっついたり、離れたり~😁
chamiさんくしゃみは大丈夫ですか⁉️
もう花粉症⁉️😵
暖かくなるのは嬉しいけど花粉症の人には辛い季節がやってきますね
体調崩されませんように🙏
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜可愛いお雛様💕
20回目なんですね🎎
偉いな〜家はいつから出さなくてなっただろう😅
昔はちゃんと座敷に段飾り飾ってたんですが😱

娘さん、小柄なんですね😊
小さな体で介護のお仕事〜
立派ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ともさんの後ろ姿見てるからでしょうね👍

ニャンズ可愛い〜💕
仲が良いほど喧嘩しますね😁
綺麗なお花にニャンと可愛い写真😸
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る