てらまえ紫陽花苑

日曜日⚾️

今日は予報通りお天気悪し

父も次男も予定通り野球の試合⚾️



助っ人次男のチームはコールド勝ち✌️

病気してから「もう野球はいい…」
なんて話してた次男

どのくらいぶりに野球をしたのかわからないくらいやってなかったけど、
まあまあ動けたようです😆

父のOBチームも勝った✌️
と連絡あり
「ホームラン打った~」と父

そりゃあよう御座いました😁

夜は打ち上げ🍺
別のチームからのお誘い😁


朝、母の母がコスモス🌸見たいと言ってたのでお誘いしてしばしコスモス観賞🌸



その後雨が降るまでお庭作業




雨がなかなか降らずに結構長い事作業してしまった😅






今日の雨を利用して種蒔きもしました😆




バイト三昧の長男の部屋にずっと
入り浸っていたコロン様😺

昨晩寒くて毛布を出した娘
夜勤に出た娘の部屋でぬいぐるみに
混じってお留守番中


紅々はソロキャンプ中💤


茶々は何中💤かな😁

それにしても寒くなったなあ~😣




コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさんコメントありがとうございます😆
息子さんも野球されてたんですね😃
わが家のメンズは野球小僧ばかりです⚾️
今は父が1番野球してるかも…😁
chamiさんちのバズちゃんお腹の具合良くなりましたか⁉️心配ですね😢
sちゃんの運動会もかわいかったでしょうね❤️
3ニャンとお庭のお花が癒しです😆
お庭はまだまだジャングルですけどね😅
ではおやすみなさい👋😃 とも
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
次男君も野球やられるんですね⚾️
家の息子も中学では野球部で頑張っていました✨
試合見に行く度にハラハラドキドキしてた事を思い出しました(⌒-⌒; )
ホ〜ムランはすごい👏👏
頑張りましたね😆

綺麗なお花の写真がたくさん🌼
素敵ですね☺️

ニャンコちゃん達は、コロンちゃんに紅々ちゃん、そして茶々ちゃんかな?
皆可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもよろしくお願いいたします🤲
今夜は暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
kenshin-hk
@sakurako62 さこさ~ん🌸
こんばんは😃
今日もひたすら草取りの1日でしたよ😆
さこさんはお休みかな⁉️
トラックおじちゃんのお花時々レアなお花もあって楽しみですね😆
私は今からサラダチキンを仕込みますよ~😁
さこさんものんびりされて下さいね😉
とも🍀
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れさまです🙇

野球試合中は雨降らなかったのかな?
ホームラン👏👏すごい😆⤴️

コスモス〰️☺️🌸
素敵です〰️☺️🌸
他のお花もかわいい🎀
私も今日トラックおじちゃんのお花屋に行きました😊
コメントもラインのように写真
のせれたらいいですね😃

ゆっくりお過ごし下さいね〰️☺️🌸
(⌒‐⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る