てらまえ紫陽花苑

祈りの回廊第5弾&案山子祭り








母先日の休日に実家へ🚙💨

母の父が育ててるお花やメダカ











メダカの赤ちゃん😆

そして…
母の実家の氏神様でもある神社へ

先人達が祈りを捧げた聖地を巡る旅
祈りの回廊第5弾
(10/1編)












小学生の頃毎週のように
神様掃除に行きました😃


鯉もいます😃

久しぶりに訪れました😃


~おまけ~
近所の地区の田んぼ



案山子祭り~😁









コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

はい❗️
私の父もお花育ててます😆
種蒔き名人です😁
メダカも~
赤ちゃんもいました🎵

は~い‼️
私の実家の氏神様
子供の頃はあまり何も考えないで行ってましたが、久しぶりにみたら田舎の神社にしては割と立派な神社だなあと思いました😃

田んぼに案山子😁
ミッキーマウスもいましたよ😁

ニャンズも涼しくて一緒に寝る事が増えました😉
ツーちゃんのお熱心配ですね…😣
大丈夫かな⁉️
今日もありがとうございました😃
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お父様も綺麗なお花を沢山育ててらっしゃるんですね😃
素敵です〜
メダカも😄

立派な杉の木?がある神社ですね✨
歴史を感じます☺️

あらら、賑やかな田んぼ〜😄
ミッキーマウスもいますか?😂
アイディアがすごい👍

可愛い茶々ちゃんと紅々ちゃん〜
動きがシンクロしてる〜❤️
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る