てらまえ紫陽花苑

デジタルデトックス

今日も良い天気でした✨



昨晩はコロナ陽性が発覚して
家庭内別居😁

今朝は隔離部屋から…
コロンと朝陽🌞を拝みました😃





職場からの海と空✨


今日もこんな爽やかな海や空と同じ
ブルーの防護服に身を包み
陽々介護頑張りました💪


娘も介護福祉士で夜勤もする身なので
感染させられない…

という事で
母今晩は会社のゲストルームを借りて
お泊まりする事に…😁

このゲストルームお風呂なんかは
完備されてるけど…

Wi-Fiの電波が届かないらしい…
今夜はデジタルデトックスするしかない…

皆さんのblog訪問は
明日のお楽しみにしましょ😉

ニャンズともチラッとしか
あっていないので…

一昨日のニャンズ🐱




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る