てらまえ紫陽花苑

おめでたい報告✨

雨の日曜日🌧️

父、母揃ってお休みだったのに、
あいにくの雨予報と父の妹が午前中に
来る予定だった為、朝イチから
汚庭作業🍀

あじさいもお花が増えてきてる🎵




それぞれ今日やっておきたい事をやっていると



ポツポツ降りだした~🌧️

何だかんだやってたら、
父の妹とパートナーがやってきた💨

✨おめでたい報告✨

姪っ子(わが家の娘と同級生)が
結婚&妊娠の報告でした😆

来月わが家にもお相手さんが挨拶に
来てくれるそうです🎵




今日も仲良しニャンズ😺



コメント一覧

kenshin-hk
おはようございます😆さくらこさんお元気になられて良かったです。まだ暫くはキツイと思いますが、無理のないようにしてくださいね😉うちの次男も小児喘息で夜も眠れなかった事を思い出しました😅blogの再開もお待ちしておりました。こちらこそよろしくお願いします😆
Unknown
おはようございます🙇
暖かいコメント🌸リアクションありがとうございます🙇
今日からまたブログ再開しました😭😭 宜しくお願いいたします🙇
姪っ子さん🌸
ご結婚ご懐妊おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇
素敵な月曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る