てらまえ紫陽花苑

ツユクサ

今日も青空ひろがる暑い1日🌞

ツユクサ




子供の頃から大好きなブルーのお花
夏休みに押し花にしたりしたなあ🎵

ただこの方もの凄い蔓延ります😅
子供の頃はそんな事とはツユ知らず…



紅々どこ~⁉️




ここだニャ





今日は次男さん病院🏥へ
父にサポートをお願いして!

2種類の痛み止め1日3~4回に加え

前回から痛み止めの坐薬や
夜眠れるように安定剤が追加で処方

今回も…

とりあえず治療まで後1週間
これで乗り切ります👊

そんな次男さん今週末
23歳の誕生日を迎えます🎂

お友達が沢山きてBBQ予定🏡
楽しい誕生日になってもらいたい😆





お掃除ちゃんとしとかなきゃ😁






コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

ツユクサ爽やかなブルーで可愛いですよね😆
凄く蔓延るなんてツユ知らず😁だったでしょう~
私も草取りするようになって知りました😆

紅々上から覗いて可愛かったのでパチリ📷️
親バカでスミマセン😅

週末次男のお友達がお泊まり予定🏡
それまでにもう1日休みがあるので
四角い所を丸くではなく…
四角くお掃除したいと思います😁
今日もありがとうございました🙇
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ツユクサ、久しぶりに見ました😄
可愛いですね♪
あっ、すごく蔓延るんだ💦
ツユ知らずでしたね😂
上手い😁👏👏

紅々ちゃん、どこに?🙀
上の方に?
覗いてる顔が可愛い💕

次男さん、週末お誕生日なんですね😄
おめでとうございます🎉🎈🎂
お友達とBBQ🍖
ともさん家はお庭も広くていいな〜
楽しいBDになりますように☺️
あはっ、母としてはあちこち片付けたい衝動にかられますね😅
分かります〜
ともさん、頑張れ😄❤︎

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る