てらまえ紫陽花苑

少し早いクリスマス🎵

今日は朝から雨〰️☂️





雪❄️が降るかも〰️なんて予報で
出勤前に仏壇へお供え用のお花少し
取って軒下に避難してみた



結局降ったのは山間部のみ❄️
わが家地方は全然…

コロナ感染者爆増中の今日この頃

事情があり遅ればせながら
本日ワクチン4回目接種💉の母

そして県から
少し早いクリスマスプレゼント🎁



抗原検査キット

クリスマスとお正月浮かれるなよ~の
無言の圧力付き😁

福祉関係の我ら
1ヶ月程前から検査キットが配られ
毎週検査&報告が義務化

この度週1から週2に増
週に2回自分で鼻を綿棒でちょいちょい
やってる母であります😃

同業の娘も同様😆

そしてそして今晩🍴は
父が会社の付き合いで買った馬刺😋




次男にも食べさせて
元気出してもらいましょ🎵

母の口に入るかな😅

ワクチン接種を理由にたまには
楽チン🎵と思い
スーパーで半額お寿司買って帰ったら

休みだった娘がケーキ買ってきて
くれてたので
少し早いクリスマス🎄




食べるだけだけど…😁

~おまけ~
昨晩の娘からのお土産は
塩キャラメルなんちゃらとパイ




花より団子の母
もう冬だといいのに食欲の秋継続中😅

茶々😺





テレビ📺️の後ろでずっと同じ顔して
上見たり、横見たり、下見たり…😆






コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
おはようございます😆

副反応は頭痛が酷いくらいです😅
さこさんは酷かったですもんね😵
今日は薬飲んでまったりします💤
ありがとうございます🙇
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます😆

抗原検査キット配布は嬉しいんですが
我々自粛生活継続中なので複雑です😅

パイは三角チョコパイでしたよ😆
塩キャラメルフラペチーノ🎵両方甘々でした😁
chamiさんは今日もギャングちゃん達との戦いですね😆でもかわいいでしょうね❤️
私は昨日ワクチン打って頭痛💥が…😓
今日は薬飲んでまったりします👋
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

体調大丈夫ですか、
ワクチン副反応になりませんように✨

美味しいもの沢山〰️☺️🌸
美味しいもの食べて元気に😁
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは^_^️
今日もお疲れ様でした✨
遅くに失礼します🙇‍♀️💦

多肉ちゃんにお花〜綺麗ですね💕
ワクチン4回目接種、お疲れ様でした💦
体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪

抗原検査キット配布、いいですね👍
自治体によって全然対応がちがいますが💦
こちらも配布してくれないかな😅

馬刺し美味しそう😆
少し早いクリスマス🎄
ケーキも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
三角マックは何味ですか?
このパッケージ見たこと無いような🤔
詩織キャラメルなんちゃら😅飲んでみたいです〜
優しい娘さんですね👍

茶々ちゃん、お目々ぱっちりで可愛い❣️
今夜もゆっくり休んでくださいね✨
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る