さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「TOMATO」

2017-05-22 09:06:35 | 「その他」


お疲れ様です。
ずっと家のまわりが
雑草ですごいことになっていたので
先日、重い腰をおこして草むしり
しました。

家のまわりに少し植物もあるのですが
ずっと放置状態だったので
枯れたものいっぱい
雑草も伸び放題です。

いるものも、いらないもの
わからない状態です。
なので、思い切ってバッサリ
とりあえず、スッキリしました。

スッキリついでに
何もなくなったところに
トマトを2本植えました。

昨年は沢山とれて
けっこう腹の足しになったので
ことしもトライです。

スッキリすると
気持ちをスッキリ
収穫が待ち遠しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿