さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「フェラーリGTC4 Lusso」

2017-10-23 09:36:43 | 「車」


お疲れ様です。
皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか
我が家は、一番奥にあった
ゼラニウムがなぜか家の前に散乱しており
植木鉢が行方不明で捜索中です。
とりあえず、これくらいで済んだので
ヨシとしましょう。

話は変わりますが、昨日に引き続き
車ねたです。
またまた、素晴しいスポーツカーです。
しかも4人乗りで、そして「フェラーリ」です。
4人乗りでもこのスタイリング、流石ですよね

名前の「Lusso」は贅沢を表す言葉だそうです。
まさにです。なかも革張りで高級感が
ハンパでは無いです。

心臓部はV12気筒で6262cc
四輪駆動、四輪操舵もついているそうです。

こんなのに乗れる人は
やっぱり私たちサラリーマンには
想像できない世界で活躍している人達
なんだとうなあ・・・
なんて想像してしまいます。

私的にはとりあえず、現物見れて満足でした。

2017 Ferrari GTC4Lusso Car Review

最新の画像もっと見る

コメントを投稿