不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

37ヶ国目のお客さんが来ました。

2012年07月29日 | 日記

35ヶ国目のお客さんが来てから暫く時間が経ってミャンマーの36ヶ国目が来て、それから又暫く待ってやっと37ヶ国目になるお客さんが来ました。記念すべきこちらの方たちは’オーストリア’からのお客さんです。彼らは台湾に到着するなりすぐに車をレンタルして移動しています。私の宿に一泊してから日月潭に二泊の予定だそうです。世界にはおよそ200ヶ国がありますが、流石にこの辺りからなかなか思うようには増えませんね。とりあえず目標は50カ国です。


本日も野暮用で川中島へ行って来ました。その帰り道に美味しそうな’パッションフルーツ’がたくさんなっている畑があったのでついでに大量ゲットです。今晩私の宿はほぼ満室なので、いつも客間にたくさん置いてある’バナナ’と一緒に’パッションフルーツ’も食べ放題にします。(でもみなさん食べ方分かるかな...)。


今晩、私のお客さんが面白い名前のカクテルを注文していました。『沈黙の第三者』です。お客さん、なんか意味ありげな感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリの屋台街には | トップ | プリは台湾で一番水が綺麗な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事