ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

芸術家のソヤマックスさんが遊びに来てくれました。

2014年12月26日 | 日記

昨年私の宿に宿泊してくれた『縁筆書家soyamax』さんが、リピーターとして遊びに来てくれました。彼の作り出す作品は独創性に優れています。今回の訪台も某焼肉屋さんの看板デザインやいろいろな人からの依頼があって訪れています。私の住んでいるプリはお仕事とは関係ないそうで、わざわざ遊びに来ていただけました。本当に嬉しい限りです。

早速私の名前を書いてくれました。

この日は、私と何軒かいろいろなお店(ほとんど知り合いの店)を’梯子’して、行く先々であっと言う間にこのような作品を描いて無料でたくさんの人に贈呈していたのでみんな感激していました。

看板などの依頼も受けているそうです。興味のある方はご連絡してみては。


http://soyamax.jimdo.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉魚潭 | トップ | 中台禅寺とコーヒー農園へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事