ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

私が通っている朝食屋さん

2013年12月23日 | お店や施設

私が定期的に通っている朝食屋さんは5軒ほどあります。その中でもしっかりと食べたい時にはこちらへ行っています。この朝食屋さんのオーナーさんは、以前スターバックスで働いていた事もありコーヒーはしっかりとしたものを出してくれます。それと値段は少し張りますが、それ相応の朝食をいただく事ができます。私の宿から歩くと20分近くかかる場所なので、自転車などを利用するとよいかと思います。


PS:バス停(プリの総合バスターミナルで日月潭や清境地区へ向かうバスの始発駅)へ向かうついでに先にこちらで朝食をいただくのもいいかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密花園 | トップ | (名所案内):台湾で一番ぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店や施設」カテゴリの最新記事