that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

自分プレゼント

2009年09月22日 | なんとなくアレなやつ
外でタバコを吸いながら考える。



せっかく30歳になったんだし、何か自分に誕生日プレゼントあげても良いよね・・・。



というわけで買ってきました。





目覚まし時計。



か、悲しい・・・。



普通に考えていくら何でもこれは自分が可愛そう。

なのでカフリンクス買いました。



再びTATEOSSIAN。
タテオシアンだかテートシアンだか。

地球儀です。
クルクル回ります。

というわけで30歳。
頑張るであります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090921 | トップ | めんどくさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30歳 (kaede)
2009-09-24 09:48:57
おめでとう~!
30代はきっと20代よりも楽しいはず。
30過ぎてやっと少し大人になれるしまだまだこれからだと思いますよ。


返信する
ありがとうございます! (けんた)
2009-09-25 04:31:01
ようやく30歳になりました。
少し大人になれるのでしょうか。
この様子だと、我ながら心配ですが。

まー、そのー、どうやら30歳になるとモテるらしいのでね!
アレを色々と頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事