that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

デコ広い人たちのポータル

2007年04月19日 | なんとなくアレなやつ
何か知らんすけど、最近のトラックバックは「インディアンシャンプーのなんたら」だとか「プロピア」だとか、妙にハゲをターゲットにした商業目的のトラックバックばかり。



なんだこれ。
ココはハゲのポータルサイトか。

ちなみに、どこかの誰かが「最近の生え際を写真で見せてくれ」みたいな事を言っていたんですが、そんな墓穴掘るようなこと、あー、いやー、そのー、今日は飲み会がありましてですね、酒とタバコは頭皮に悪いらしいのですが、たくさん飲んで、すごく眠たいのでおやすみなさい♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイルダァーーー! オーー... | トップ | ここ数日の活動 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (どこかの誰か(朝型))
2007-04-20 08:23:17
後退してるんだ・・・(涙)
返信する
はげても (イギリス人)
2007-04-20 09:51:49
愛してくれますってば。

そうえいば、エアフランスのキャビンクルー(オトコ)はおでこ広かったですけど、超スイートガイでしたよ。おでこの広さ以上のフェロモン出せば、関係ないですってば。

たぶんね、多分。

返信する
ぢゃぁ (ブラジル人)
2007-04-21 01:49:03
イギリス人に愛して貰わないと・・・

禿げてないけど。
返信する
Unknown (けんた)
2007-04-22 21:55:34
何かハゲ関係のネタだとみんな喰いつきが良いなぁ。

1.あっし、ハゲではいません。デコ広いだけです。
2.後退もしていません。現状維持です。
3.かっこいいハゲ・・・いや、デコになります。

やっぱり人間、外見じゃなくて中身だって話ですよ。

・・・そろそろハゲだって認めた方が良いのかなぁ。
返信する
ごめんなさい (インディアン)
2007-07-02 16:33:17
インディアンシャンプーの値段でTBしてしまいましたm(__)mこちらのページへのリンクは貼ってあります。デコ広・・・で。

TBツールで検索するとこちらがひっかかるんですよ。なぜか。

>ココはハゲのポータルサイトか。

ごめんなさい。爆笑してしまいましたm(__)m
ホント申し訳ない。
返信する
やっぱり (けんた)
2007-07-02 23:53:52
このテーマって皆さんの関心高いテーマなんですかね。
まぁ、でもボクはデコが広いだけでハゲではありませんので、そこらへんを色々とよろしくお願いします。
返信する
チャーミング (インディアン)
2007-07-09 15:30:31
失礼しました。
デコ広って言うとなんかチャーミングですよねv
バーコードでなければ良いのでは♪
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事