that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

Le Pain Quotidien

2010年01月10日 | なんとなくアレなやつ
友達とお茶をしようかという話になりプラプラ歩いていると、Le Pain Quotidien を発見したので中に入る。

で、メニューを見ているときに、そういえばこの店の名前の読み方がよく分からないことに気付いた。



「ここってさ、有名な店なんだっけ?ル・パン・コティ、コティ・・・コチジャン?」

「いや、コティディエン。『日々の糧』っていう意味らしい」

「あ、そう」

そもそもボケを狙ってたわけじゃないんですが、それにしても小ボケをかましたんだから、もうちょっとそれなりのツッコミを入れるなりして欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゲを食いましたよ | トップ | 岐路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事