that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

たーろーめん

2004年08月18日 | なんとなくアレなやつ
この前後輩と渋谷で遊んだ帰りに桂花に行ってきました。
渋谷にあるラーメン屋です。

太肉麺がお勧めです。

特徴としては、まず肉厚な角煮。とろけます。(六角屋には負けるけど)。
そして麺。ちょい固めで、結構コシがあります。ここの麺はかなり好きです。
そして最後にスープとキャベツ。マー油が入ったトンコツスープは深みがあるがしつこくないので、どんどん飲める。スープにキャベツを絡ませながら食べるとなおよし。なんとも言われえぬ味わいが口いっぱいに広がる。

渋谷にたち寄った際には是非足を運んでみてください。

そんなわけで、気づけばこのBLOG、食べ物紹介が多くなってるけど、まあ、そんな感じで。
のらりくらりと続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲本発見!(3) | トップ | 銭形金太郎がゴールデンかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事