that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

Hole in the Wall

2009年10月15日 | なんとなくアレなやつ
先日、テレビを見ていたら、BBCで "Hole in the Wall" という番組をやっていましてですね。





(思わず写真を撮ってしまった)



これってどっかで見たことあるな・・・と思ってたら、そういえば、とんねるずの生だらか何かでやってた企画ですよね、これ。

HUMAN TETRIS IS BACK!


何これ?モロパクリかよ。

と思って調べてみたら、どうやら普通に版権が他国に売られているらしく、イギリスだけじゃなくて、韓国、ロシア、スペインなどなど、世界の至る所で放映されているみたいなんですよね。

ただ、アレですね、イギリスでは結構みんなマジメにやっていてですね、何と言うか、見ていて別に面白くない。
あとは、銀タイツまで日本と同じにしなくても良かったのでは、ということを冷静に思ったり思わなかったり。

まぁ、でも別にどうでも良いことなんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この感じ、久しぶり。 | トップ | 人間模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事