that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

早実 佑ちゃんの青いハンカチを探せ!

2006年08月23日 | なんとなくアレなやつ
早実佑ちゃんの青いハンカチを探せ! (日刊スポーツ) - goo ニュース

 22日は、開店と同時に青いハンカチをまとめ買いする客や、1人で複数枚買う女性客がいたという。同店では「まだ、あのハンカチのブランドなどは特定できていないのですが、縁起がいい『幸せの青いハンカチ』ということで、同じ青色のハンカチを買う人が増えたようです」と話した。斎藤が使うタオル地のハンカチはもともと、実用性が高いことから今年は売れていたが、ここ数日はさらに売り上げが伸びたという。

もう、なんていうかすごいッスね。
絶句というかなんというか。

でもね、幸せの青いハンカチはデパートではなく、意外とあなたの近くにいるんですよ。
チルチルとミチルがそうだったように。

おぉ!なんか我ながら久々に良いこと言った!
で、でも、こんなの俺じゃない!
もっと、なんていうか・・・グダグダな感じじゃないと。

えーっと、えーっとね。
あっ、きっとね、そのうち色々なデパートがこぞって青いハンカチ揃えて、でも意外と早くブームが去って、在庫処分に困ったデパートが特売やるはずだから、買うならまさにそのタイミングで買うべきですよ!

そんな感じでアレを色々とアレしておいてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事中の方は読まないでくだ... | トップ | 編物リングサイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事