that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

メイニー

2008年06月21日 | ぐだぐだな会話
昨日はへこんでいたんですが一晩寝たら復活しました。
まぁ、そんなもんでしょう。

さて、昨日も書きましたが、イギリス英語というのは本当に難しい。
たまに何を言っているか全然分からない。

今日もミーティングが終わった後にイギリス人に声をかけられた。

"So, when are you going to get your メイニー?"

メイニー?
なんだメイニーって?

"I'm sorry, what was that again?"

"メイニー"

"メイニー?"

"Yeah, you know, a car, メイニー Cooper"

"Oh, Mini Cooper, yes, I'm hoping to get one soon"

いやはや。
万事がこんな調子なんで色々な意味で苦労をしております。

頑張るッス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに日々出たとこ勝負 | トップ | IKEA楽しいまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐだぐだな会話」カテゴリの最新記事