that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

しょぼい景品

2004年10月31日 | 企画もの
先月結婚した友達のお祝いパーティーを行った。
桜木町のとあるダーツバーに20名強が参加した。

実は、このパーティーの幹事は私とココリン。
詰めが甘く、ぐだぐだな二人が幹事な中で、祝われる二人もわりとかわいそうだが、まあ、そうなってしまったので仕方がない。

パーティーは飲んだり、ダーツをやったりと、それなりに上手くいったわけだが、やはりメインはダーツ大会(ペア戦)。
景品がかかっている事もあり、みんなそれなりに真剣(ちなみに自分は緒戦敗退)。

んで、なんやかんやで結婚した二人が優勝して大会が幕を閉じた。そして肝心の景品授与式。
景品は下記の通り。上位8名が順々に選んでいくという方式。

・足つぼグッズ



・ダイエットグッズ(写真よりは大分しょぼめ)





・手品グッズ×2




・温泉たまご作成機(写真よりは大分しょぼめ)




・ダーツボード



・ステカセキングのフィギュア




・チャイルドプレイのDVD





まあ、ドンキで買った景品だから、景品らしい景品ではない。
そして予想通りではあったが「ステカセキングのフィギュア」と「チャイルドプレイのDVD」をもらった人たちは若干困惑をしていた・・・。
ちなみにダーツボードに至っては、ドンキに置き忘れてくるという大失態。

要するに、

俺に幹事やらせちゃだめよ

ということですな。
あ、でも俺が立候補したんだっけ。
じゃあ、これからはやらないということで。

ご参加頂いた皆様、手際悪くてすいませんでした。

ちなみに、写真は帰りに食べに行ったラーメン屋。
味噌ラーメンと餃子が最高にまいうーでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にどうでも良いけど | トップ | 天空の城ラピュタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もう一人の幹事みたいな人)
2004-11-02 23:05:21
この前はおつかれさま~。

ちなみにダーツボードはダーツバーに忘れたんだよ~。

またまた。
返信する
そうそう (けんた)
2004-11-03 01:43:02
そうそう。この前ダーツバーの店長から連絡があったんだった。



「どうします?」

って言われたから

「別にいらないです。欲しかったらあげますけど?」

と言って、それ以降ノーレス。



もしや、俺何か失礼な事言った?
返信する
なんと (ハラメソ\)
2004-11-04 23:48:07
最高に味噌ラメーンとチャオズがまいうだったあのラメーン屋さん『平松屋』が。。。



なくなりました



けにーさんと食べたあの晩から三日後、看板がなくなってて、シャッターがしまってて、張り紙が。「新規オープン!麺どころ『渡んど』」

がびーんですよマジで。ていうかなんて読むんだ?!



というワケであのラメーン屋はなくなりましたとさ♪次にできた店もリポートしますんでよろしく。
返信する
まじでか!! (けんた)
2004-11-05 01:19:01
うわー。

すげーショック。

めちゃくちゃうまかったのにぃ。



スープはしっかりと濃かったのに、いなくなる時はあっさりなのね・・・。



ちなみに「渡んど」。

これ何て読むんだ!?
返信する

コメントを投稿

企画もの」カテゴリの最新記事