that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

テニスやったり寿司食ったりピエロのなったり

2006年09月03日 | なんとなくアレなやつ
週末はテニスしたり





寿司食ったりで



結構充実してました。



でね、どうでもいいんですけど、最近、ことごとく色々なカップルの飲みに誘われる事が多いです。
で、話のネタの提供とか、二人のケンカの仲裁とか、仕事の相談とかしてます。

・・・俺、どういう扱い?

なんて事を考え始めるとすごく空しいんですが、そういう3枚目?ピエロ?的な感じでこれから頑張っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが自分の正念場・・・かな? | トップ | 社会の窓全開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事