that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

山・山・山&川

2006年05月21日 | なんとなくアレなやつ
かなりドタバタしましたが、なんとかマンションを借りる事が出来ました。
これでアタクシも一国一城の主ですわ。
(借家だけど)

で、今のマンション、割と新築ですし、独り暮らしには十分な広さですし、何よりも景色がすごく良い。

窓を開けて外を見渡せば、右に山、左も山、ついでに裏は山と川。

「忍者の暗号かよっ!」

とか思わず叫んでしまいたくなったりするようなしないような。

いずれにせよ、自然に囲まれ過ぎなくらい自然まみれです。
どれくらい山・山・山&川かは今度写真撮っておきますが、取り急ぎ近況報告という事で。



それにしても独り暮らしなんて、学生の時以来。
生活用品揃えたり、洗濯したり、すごくバタバタしてるけど、なんていうか大変なんですけど、結構楽しかったり面倒くさかったり面倒くさかったり。

そんな感じでアタクシは頑張ってやっておりやんす。

よろしくお願いします。



おまけ:この前行ったちょっと小洒落た居酒屋です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやね | トップ | なんで仕事こんなに頑張るん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事