that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ハラハラドキドキ

2007年08月14日 | なんとなくアレなやつ
甲子園って見てると胸が苦しくなってきますよね。
ホントどっちにも勝って欲しくなる・・・。

そういうわけで、全国の高校球児の皆さん、是非頑張ってくださいね!
(こんなブログ誰も見てないと思うけど)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢追い人 | トップ | 松坂か涌井か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yuko)
2007-08-20 20:24:30
けんたさんの微笑ましいブログ
拝見しています。
高校野球を観て、胸が苦しくなるなんて、
優しいですね。

”こんなブログ誰も見てないと思うけど”なんて言わず、
アレな感じで、これからも頑張ってください(笑)
返信する
えーと (けんた)
2007-08-21 00:16:00
どもども。

>高校野球を観て、胸が苦しくなるなんて、優しいですね。

そんなこと言われると別の意味でドキドキしてきちゃう。
いやーん。

まぁ、そんな感じで色々とこれからもアレを頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事