that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

フェチバトン

2005年09月01日 | なんとなくアレなやつ
今日もぎっくり腰になりそうだったよ~♪



けんたです。



今日はフェチバトンっす~。



Q1 あなたは何フェチ?

脚。

脚がキレイだとドキがムネムネ。





Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

会話にキレがあるかどうか







と、顔と、スタイルと、

「毎日電話しなくていい」と、

愛しさと切なさと心強さと、


(以下略)





Q3 最近プッシュ出来る部位 (自分の)

肩かな?

肩コリ解消のために筋トレやってるので。





Q4 好きな部位を5つ

耳、うなじ、谷間、腕、脚。

耳:小沢真珠みたいに、明らかに耳が大きくて、顔のバランスが悪そうなのが良い。

うなじ:浴衣・・・大好き・・・。

谷間:まあ、男なので。

腕と脚:田中麗奈みたいなの。細いけどシナリがありそうな感じ。むしろ田中麗奈と付き合いたい。「付き合ってください」って言われたら(以下略)





Q5 フェチを感じさせる衣装は?

浴衣。

たま~に、さりげな~く見えるうなじと脚が、この上ないフェチ感を演出。
シャナリシャナリと歩かれてしまった日には

ウッヒョ~!!

と、お祭り騒ぎ。






Q6 回す人5人(必須)

「やべー。今日のBLOG書くことないや」という人、どうぞ持って行ってください。

以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマで急接近!矢田&押尾... | トップ | Tully\'sでニヤニヤしてるメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事