that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

あの青春の日々

2007年07月29日 | なんとなくアレなやつ
大学の後輩たち(ブービーとスパ)が遊びにきてましたよ。

それにしても何年経っても良い関係は続くものですね。
唯一違ったところがあったと言えば、お互いに仕事の話をするようになったくらいで、後は学生の頃と何ら変わってませんでした。
それにしても、学生の頃に、まさか神戸に転勤すると思わなかったし、後輩たちとこんな仕事を話をするとも思わなかったし・・・何かすごく不思議だよね、なんて話をしてました。

社会人になった今、こういう関係は改めて大事だな、としみじみ思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガージェットシンって、... | トップ | 土用牛の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事