that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

2009年10月03日 | なんとなくアレなやつ
会社の同期と鍋を食ってきました。



ロンドンはもうそういう季節です。
そろそろコートを出さねば。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブロンの犬 | トップ | パラレルワールド・ラブスト... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋!? (yuko)
2009-10-03 23:44:55
ロンドンで鍋が食べれるんですか???
おいしそう~♪
貝がmussleなのがイギリスっぽいですね(笑)
よかったらどこのレストランか教えて下さい!


わたしはコートどころかカイロまで使ってますよ…この2日ほど(-_-;)
返信する
そう鍋! (けんた)
2009-10-04 09:52:34
鍋は多分、この時期どこでも食えるけど、今回は南部亭なのですよ。

どうでも良いけど、南部亭ではちょっとした有名人です。
地下の座敷で大暴れする男どもの飲み会の幹事がボクなので(笑)
返信する
ありがとうございます! (yuko)
2009-10-06 08:00:39
そんなに手軽にお鍋が楽しめるなんて一安心です♪♪
南部亭ですね~、これまた家の近くです!
地下の座敷で大暴れ・・・楽しそうですね(笑)


けんたさんのブログは本当参考になります!
このあいだもおすすめのH.R.Higginsに行ってきましたよ~。混んでて(といっても3人くらい)何も買わず帰っちゃいましたけど。。。
また近々行く予定です★
返信する
Unknown (けんた)
2009-10-06 09:42:00
おー。
H.R.Higgins、そんなに混んでましたか。
あそこ、日本人で賑わってるイメージがあるんですよね。
出張者がスーツケース持ち込みながら大量に購入していく場面を何度か目撃したことアリ。

ちなみにあそこ、地下でお茶飲めるんで、そこで色々と試して帰りに買っていくっていうパターンが一番スマートかと。

南部亭は、そうか、家から近いですもんね。
俺も結構近いんですよね。

せっかくだし今度行きます?
知り合い増やしたいとかだったら、誰か紹介しますけど?
余計なお世話?
返信する
ぜひ~! (yuko)
2009-10-07 08:38:53
ぜひぜひ誘ってください~♪
実は日本人の友達1人しかいないんです。
(って文字にするとすごく可哀想な感じですね:笑)


全然知りあう機会なくて半年経っちゃいました。ははは。

ロンドンで鍋パーティ♪楽しみです♪
返信する
そいじゃあ (けんた)
2009-10-07 08:42:59
どっかのタイミングで落ち合いますか。
詳細はメールでご連絡頂ければ。
kennytata@goo.jp

よろしくです。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事