that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

山盛りの秋

2010年11月28日 | なんとなくアレなやつ
三宮から車で東へ。

山吹色に染めあがった銀杏並木を抜けて、





六甲山方面へと向かい、





神戸大学へ。
ちょいと野望用につき。





野暮用ついでに敷地内を散策してみると・・・







紅葉が真っ赤に燃え上がって・・・というほどでもないな、チリチリと下火が付き始めたぐらいか。
いずれにしても鮮やか。

ただ、どうも切なくなってしまう。
うら若き乙女のようなセンチメンタリズム。
実際は31のオッサンなんだけど。



そういうビビッド風な感情も含めて、山盛りの秋です。



明日に続く。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイスター | トップ | 天の川 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2010-11-29 00:34:10
私も紅葉狩りな今日でした。
明日の写真も楽しみにしてますー。
けんたさんらしいオチがあることを
期待しつつ・・。
返信する
Unknown (はいじ)
2010-11-29 16:38:20
筋トレ用の本も
青山ブレンドコーヒーも
ツイスターも

ひさびさに、けんたくんらしさが出て
ニヤニヤしてたら、紅葉でセンチメンタルで。

秋の空のようね。
返信する
Unknown (けんた)
2010-11-29 23:34:19
>ケイコさん
すいません・・・大したオチはなかったのでございます。

>はいじさん
たまには俺もセンチメンタルジャーニーさせてくださいな。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事