B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

サリ @岐阜市蔵前

2020年10月11日 | カフェ・喫茶

 

仕事の打ち合わせを終えて

手力雄神社の横を通ってたら

たまたまみかけました

ペイペイのマークを見てUターン

まったく知らなったお店

カフェ&レスト サリ

 

1994年創業して26年になる喫茶店

ネット検索しても情報の少ないこんなお店を

見つけたことに喜びを感じる変なおじさん

 

雨ふる週末のお昼すぎ

お客さんは俺だけ?って

ちょっぴり申し訳なさと同時に幸福感に浸る俺

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダ水なんてユーミンの歌詞でしかしらない

生レモンスカッシュとか昭和ぷんぷん匂う

みっくすじゅーす、何をみっくすしてんのかなぁ?

メニュー見てるだけで楽しくなってくるぞぉ

 

 

 

 

腹減ったお昼過ぎなんで

 

 

けっこうな時間がかかりまして

 

 

 

日替わりランチ 650円

 

いいね、いいね

手作りだよね

おいしいよ~

 

締めに珈琲150円でいただきました

 

 

今度はこの店を目指して訪店しよう

勝手に約束する俺

 

次はカレースパゲティかな

野菜炒めランチも食べてみたいな

 

岐阜市&ペイペイで20%還元でした

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダイニングカフェ原山 @岐... | トップ | 原遊覧園 ぶどう・梨・リン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2020-10-11 23:13:10
ちょっと近すぎ
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-10-12 04:39:58
haseさん、ご近所なんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。