B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

肉食系集会所 ガジロー各務原店 @各務原市那加日新町

2020年11月15日 | ラーメン

 

たま~にさ

無性に食べたくなる二郎系

北方店は何度か訪店していますが

こちらは初めて

ガジロー各務原店

各務原イオンショッピングセンターの北側です

開店まもなくして到着するとほぼ満席

発券機で購入して空いていたカウンター席の端に着席

 

まだ誰も食べてない・・

 

自社製極太麺はゆで時間がかかる

じっと我慢する時間が長引くほどに

腹もへってくるシステム

 

 

デフォのガジ麺(ニンニクあり・野菜増し)

800円

 

いきなり太麺をほじくろうものなら

もやしマウンテンが雪崩を起こす

慎重にもやしをつつきながら減らして

ニンニクもまんべんなく散らしながら

あとはいっきに!

極太麺・モヤシ・チャーシューを合体で

わしゃわしゃかぶりついて噛む

あぁ 

なんておいしんだろう

満腹満足幸せ

 

 

 

 

 

帰りに人気のイチョウ並木沿いを通ると人がいっぱい

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛車のお手入れ | トップ | 一銭玉親分 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元岐阜 (バルちぁん)
2020-11-16 05:00:59
地元・岐阜なので仲良くしていただきたくて、おじやましました。

よろしくおねがいします。

ハッシユタグの旧の種類・地域別岐阜県から・・・

M78星雲です。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-11-16 06:43:18
バルちゃんさん おはようございます!
かなり昔からM78星雲のブログをときどき拝見しています。
大っきなバイクに憧れております。
こちらこそよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。