ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

カフェカブパーティー in 京都 vol.2

2018-06-03 19:00:00 | ツーリング

527日【カフェカブパーティー in 京都】当日

アップに時間が掛かってしましたが…


6時頃出発


Cafe Cub Party》の矢印看板が

受付待ち


ピッチョリーナも参加してましたよぉ~

O氏&お嬢さんと /\_・)パチリ

主人 /\_・)パチリ


写真には撮ってませんが、カブ菌持ちライダーもいたそうです


琵琶湖畔の会場の様子


フラッグ揃い踏み?


今年60周年を迎えるモノの数々?


マルマン図案 スケッチブックのカブコラボは早くも完売

再販するそうです

日清のチキンラーメンは参加賞として配られました


いろいろな車両がありましたがアップはしませんけど…

あっと、日本に2台のC125はコレ


一応、1位

O氏は4位に入選


1530頃終了解散


この日のお宿『スーパーホテル』に到着

夕食は『旬味旬彩 太一』

お品書き


お料理の写真もありますが今回はメインではないのでアップしませんよぉ~

って、私食べてませんから…


夜の街をちょこっと散策して就寝

お疲れ様でした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェカブパーティー in 京... | トップ | カフェカブパーティー in 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事