ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

天国へ逝ってしまった君へ

2015-12-16 21:51:41 | KENNY

ねえ、KENNY・・・

君が虹の橋を渡って、今日で丁度4年が経つね。

毎年この日は、君に向けてblogを綴っている気がする・・・

 

ねえ、KENNY・・・

君を失った哀しみは大きくて、

いつかは・・・と解ってはいたんだけど、

やっぱり辛くて辛くて・・・

 

でもねKENNY、その事が紡いでくれた縁のあったんだよ。

だから今があるのかも?ね??

AIの事もKENNYが選んでくれたんだと思ってるんだ。

 

ねえ、KENNY・・・

君はウチの子で幸せだった?

今も問いたくなるよ。

 

でもねKENNY、AIを連れていると「いいお家の子になったね」って

言って貰えるから・・・良かったのかな??

 

KENNY・・・ねえ、KENNY・・・

2011年12月12日(11歳の誕生日)虹の橋を渡る前の最後の写真。

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のZUNDO-BAR de 美味しい日♪ | トップ | 冬の北海道断念 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2015-12-16 22:59:09
相方も、今でも問いかけていると思います。
こういうことを思うということは、それだけ愛情が強かったということですよね。
間違いなく、幸せだったはずです。(^-^)
初めまして… (こりん)
2015-12-17 18:04:06
私もコーギーを亡くし…そしてまたコーギーを飼っています。
AIちゃんの事は(もゆちゃんの名前で預かりさんの所に居た頃から気になっていて…)素敵なご家族に出逢えて良かったなぁ~と思っていました。
メガネをかけたような可愛いAIちゃん(*^^*) ストーカーの様にブログを拝見させて頂いてました。(すみません)
KENNYちゃんがAIちゃんに出逢わせてくれたんですね。
私も先代犬のさくらを1年前に亡くしました。
時が経って小梅を迎え楽しく過ごしてはいますが やはり失った哀しみは… なかなか薄れるものではなくて…。
よかったら アメブロでコーギーの小梅で検索してみてください。
突然のコメントすみませんでした。
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2015-12-18 21:29:28
☆utunosamuさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

ワンコやニャンコは言葉を話してくれないから、
きっとどうだったのだろう?と問いかけてしまうのでしょうね。
間違いなく幸せだったのは私達だった気がします。
RE:初めまして… (舞夢(MAIMU))
2015-12-18 21:32:11
☆こりんさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
初めまして。
今までもblogを見て頂いて有り難うございます。
もゆの時代からなんて、本当に嬉しいです。

こりんさんのblogも拝見しました。
こりんさんも同じように
さくらちゃんが小梅ちゃんに逢わせてくれたと思ってるんですね。
涙が出ちゃいます。

これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

KENNY」カテゴリの最新記事