ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

外れの当たり?

2011-04-28 22:23:24 | バイク

今日から、黄金週間11連休の主人

250TT-R復活に向けて、今日もお外でバイクいじり

 

私「あと一歩?」と聞いたら、

主人「あと2歩」との事

 

復活したら、お散歩ツーに行きたいですね

とは言っても、私はカレンダーとは全く関係のない勤務体系

行けるかな?

 

お散歩ツーと云えば、やっぱり大小夢瑠でも行きたい訳で

大夢瑠問題が片付かないとd(_^)ネッ?

 

と云う事で、ディーラーにお電話

一応、ノーマルクラッチに戻す作業は終了している模様

連絡くらい欲しいですよね

 

で、肝心のスーパークラッチはと云うと

メーカー側でバラしてみたところ、今迄にない状態だそうで、

本国(アメリカ)に送って調べる為、時間が掛かるらしいですよぉ~

おそらく、製造上の問題が濃厚かと?

 

(A;´o)=3 はぁ~~

御機嫌で取り付けた筈なのに、

よりによって何でそんなモノに当たるかなぁ~??

 

まあ、何時トラブルを起こすか解らない

爆弾のようなモノを抱えて乗るのでは、

全然楽しく無くなっちゃいます

 

一応、返品の方向で話を勧めて貰う事にしました

が、果たしてどうなりますやら・・・

 

そして、もう1

 

この前、朝食お味噌汁のワカメから、小さな石が出て来たんですよぉ~。

別に実害はなかったので、そのままにしようかとも思ったのですが、

一応『お客様相談室』へ連絡

 

早速、代品が届きましたよぉ~

 

 

指示通り、出て来た石の現物と、製品の袋を返送しました

「国内で選別包装」とありましたが、こんな事もあるんですね

 

なんか、外れに当たっちゃいましたね

 

最後は大当たり?のMAYでも

 

でも、ブサカワかもねぇ~?

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

</span>にほんブログ村バイクブログ 夫婦ライダーへ<span>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクに乗る様に見えませんか? | トップ | 大夢瑠帰還 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2011-04-29 08:21:31
おはようございます。
SevenFiftyです。

ご主人は11連休ですか・・・なんともうらやましいです。
わたしはMAIMUさんと同じくカレンダーは関係ないお仕事なので特に連休もありません。
GWが終わってからロングツーリング(わたし的には100km越えるとロングです)にでも行く予定です。
季節も暑くもなく寒くもなので良い陽気です。
MAIMUさんはどうなんでしょう。

食品に小石が混じるのは昔は結構あったのですが今はかなり少ないですね。
>早速、代品が届きましたよぉ
これなら良ししましょう。
こんにちは (親爺)
2011-04-29 09:51:06
舞夢さんコメントありがとうございます。
3度目の正直でようやく「限定解除」できました。
バイク探しですが時間を掛けてじっくり検討したいと思っています。(我が家の財務大臣の機嫌をとりながら)
旦那さんもバイク(ショップ)選びに悩んでいる様子ですがそれもまた楽しい時間ですよネ!
また、遊びに来てください。
RE:おはよう (舞夢(MAIMU))
2011-04-29 21:50:26
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

主人はGW、夏休み、年末年始と大型連休があるんですよぉ~。
私は出産後パートで働き出してからは、
カレンダーは関係ないお仕事が殆どですね。

GWが終わっても、病院以外の予定はありません(爆)
と言っても、お散歩ソロツーの時は、大抵当日決まるので、
お天気次第でフラフラぁ~っとはあるかも?です。

SevenFiftyさんロングツーリングレポ楽しみにしてまぁ~す(^o^)ノ
RE:こんにちは (舞夢(MAIMU))
2011-04-29 21:51:10
☆親爺さん>
こちらこそ、コメントを有り難うございます。

バイク探しって楽しいですよね♪
自分のもそうですが、人様のバイク選びを見ているのも
人それぞれ好みやこだわりがあったりして、また楽しいですねぇ~。

また御邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事