ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

今年初の『ペーパームーン』のモーニング

2015-05-22 22:53:22 | ツーリング

日曜日の天気用は晴れ

 

今年初の『ペーパームーン』のモーニングへGO

6:30頃出発

 

R246はスイスイ

善波トンネルを抜けるとドーン

富士山が見えません

 

静岡に入ったばかりのところでネズミをやってましたが、勿論スルー

 

寒い三国峠を越え到着

 

この日のラインナップ?

沢山頂きました

 

帰宅しようと内回りを走るとイベント広場のルノーのイベントの為にカングー渋滞

丁度富士山も顔を出したので、外回りでいつもの駐車場へ

良い感じのツーショット

 

自分のバイクに見惚れている?

 

いえ、違うんですけどね

 

真っ直ぐ帰る筈が、バイクショップに行く事に

と云う事で続きまぁ~す

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回答?正体はこれだ!! | トップ | 今シーズン最後のイチゴのシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2015-05-24 20:43:34
すご~い!
モーニング食べに行ったの!
凄いパワー♪

それにしてもモーニングおいしそう^^
Unknown (舞夢(MAIMU))
2015-05-25 00:48:41
☆yumiさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
朝早いのはシンドイですが、道は好いているし、
夏は特に暑さの関係でモーニングは結構行きます。

味覚は個人差が大きいので何とも言えませんが、
私は美味しいと思います♪

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事