ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

回顧録~初会社ツーは榛名湖へ~

2018-10-30 20:20:20 | ツーリング

OL時代のOB会で、やっぱり話題になったのはバイクの事


会社公認ではありませんでしたが、有志?

いえ、社員以外の方も参加してましたから

今回も幹事をしてくれた彼が取りまとめてくれたツーかな?


私の記憶が正しければ、4回行ってまして…


丁度良い機会なので、備忘録として綴ろうかと


最初は19851010

私が中型(当時)にステップアップして、まだ3ヶ月ちょっと


当時は当然フィルムカメラですから、写真はあまり撮ってないんですよね


ツーリングの記録も残してありますが

集合場所が思い出せません


目的地?は榛名湖


全下道で、山手通りからR17

新大宮バイパスや熊谷バイパスを利用して榛名湖


天神峠を通って榛名神社へ


『イニシャルD』で榛名湖周辺が舞台(漫画の中では秋名ですが…)で

見たことのある風景だったりするのですが…


榛名湖には何度か行ったので

この時の記憶なのか?別のツーでの記憶なのか??

記憶があいまいなのです


帰りも殆ど往路の逆だったかと

写真は4枚のみ


走行距離は295kmでしたが

何処で休憩して、何を食べたとか全く覚えてません


ただ、メッチャ楽しかった事と

先導してくれたI氏が初心者の私が心配で

後が気になり前に突っ込みそうになったとか


凄く疲れたとか言ってましたわぁ~


多分4台以上のマスツーは初めてだった気が…


当時も勿論お伝えしましたが…

改めてお疲れ様でした


そして、有り難うございました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋 de 浦島太郎子(;^_^A | トップ | 回顧録~会社ツー第2弾は真冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事