ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

バイク日和♪

2009-02-14 23:19:16 | 子ども達

そんな気温だった今日ですが、
残念ながら、次男の高校の制服採寸指定日だったので、乗れず仕舞い。
でも、明日は近場ですが、SEROWでお出掛けの予定でぇ~す

次男の制服は、中学は詰襟で、初めてのブレザータイプ。
ネクタイも初めてなので、主人に教えておいて貰わなくっちゃです。

私は身長が低く154cmですが、次男は何故か大きく183~4cm。
生まれた時は、51cmで3400gと、ちょっと大きめの標準?
生後半年で、北海道に転居したのが良かったとは、本人談。
でも、彼の記憶にはないんですよね。

4~5歳頃からコンスタンスに年6cm前後伸びて来ましたが、
180 cmを超えた中3のこの1年は、流石に伸びなくなって来ましたね。

中学では、長男のお下がりの制服では間に合わず
結局途中で購入する事になったのですが、高校は大丈夫そう。

通学用革靴は28cmで、体育館履き他スニーカータイプは29cmでしたが、
こちらは大丈夫かしら?

ちなみに、主人は173cm。
長男は逆にあまり伸びず170cmくらいかな?
せめて、もう少し伸びて欲しいですね。

チビな私は、伸びるどころか、健康診断の度に縮んで行くのが哀しい・・・

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男(の子)の料理? | トップ | 初乗り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事